空白の時間

空白の時間

http://blind777.blog121.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*見てる人いるか分からないけど!

2012/02/17*Fri*

とりあえず大学受かったよん
暇があればメイプルにお話ししに行くかも。かも。

あと俺別にメイプルの中だから話したいわけじゃなくて
普通に今まで仲良くしてくれた人とおしゃべりしたかったりしますんで

スカイプはJoker@TAPEERまで。通話してもしなくてもおkです。チャットでも大歓迎
twitterもやってたりしますんで@Preventer_Jまで。こっちはちょっとうるさいかな。
どちらにも「メイプルの○○です」と一言添えてもらえると助かります!
(どっちかっていうとtwitterのが嬉しいけどw)

あと俺今まで色んな源氏名を使ってきたけどまっちゃんでいいです。本当のあだ名です。
個人的にめんどくさいんでこの機会に統一してほしい・・・w
慣れねぇよ!って人は今まで通りでも構いませんが。


色んな人とおしゃべりしたい!話したかった事もたくさんあるし!
てなわけで連絡まってます(´ω`)b






- day - Permalink - Comment:4 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.


僕も混ぜてほしいです^^


連絡まってる
おっすおら社長!
韓国そろそろ滅ぼしにかかるわ

ありがとうございます!
姉さんと遊んだのたぶん5年前とかかなぁ

メイプルもう誰もやってないよねww
また会える日を楽しみにしてます!(´ω`)
ためさん!!!

大学合格おめでとうぅ☆


ってまっちゃんってわかってるんだ・・・けどもやっぱりためさんってのが長くて・・・

ためさんでもいいですか??!

私も久しくメイプルはしてなくてってできなくて;w;
またいろいろお話ししたいことあるから連絡するねん☆

ためさんが大学生かぁ~私も年をとったなぁって実感するよwww

本当におめでとうね!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://blind777.blog121.fc2.com/tb.php/2-76f8ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【見てる人いるか分から】
とりあえず大学受かったよん暇があればメイプルにお話ししに行くかも。かも。あと俺別にメイプルの中だか
 
