空白の時間

空白の時間

http://blind777.blog121.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おっはー

2011/07/30*Sat*

お久しぶり。
自分でもパスが分からなくなってどうしようもなくなってた事は内緒。

来年、浪人してなければ女キャラで復帰しようと思います。
正直ネカマなんて腐るほどいるしね。

職はどうしようかなぁ。DKはもういいや。難しい。
とりあえず戦士ですよ。


俺が復帰するまでに誰か生き残ってるかな?
今ですら誰が続けてるか分からないのに。

ゆらルヴェリンロあたりは生きてそうだなぁ

まぁ浪人しなければ帰ってきます。
大学だと忙しいだろうからこっちに時間費やせないだろうけど。
それと同時に育成日記もちゃんと書きますよ。
前みたいにコミカルに書くことはもうできないだろうけどw

ギルドはもう追放されちゃったろうなぁ
フレも何人残してくれてるんだか。

俺が戻ってきて喜ぶ人はごく数人だろう。



p.s.
このあいだ18歳なりました。実感ないけど。
コメもらったら返事いたします。
申し訳ないですが更新が望めない方のリンクを削除致しました。


end



- day - Permalink - Comment:8 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

めちゃくちゃ出遅れなゆらり登場(´ー+`)キラッ
ずっとブログほちってたから他のみんなのブログのチェックしてなかったようpwq

スバリ!ルヴェ共々生きてるよーさすがためたん予想的中っヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
よし、浪人しませんように祈ってる^0^<念念念呪念念
無事大学合格して、めいぽに戻ってきてくれるの待ってるからね~!

来年の誕生日ゎめいぽで叫ぶからちゃんとインしよう(人д〃)ネッ★
>社長

何を言ってるんだ、今でもお前は友達だ。一緒に野球をした仲じゃないか。
ひたすらイジられた記憶しかないけど。


>姉さん

時間限られてるでしょうけど、それでもよかったら^^
さすがにがっつりメイプルというわけにはいかないので。

ブログの件ですがメイプル関連はこちらに書きこみます。
もうひとつのブログは完全にプライベートのことばかり書いていて、
知ってる人も少数なんで見てもつまらないかと(´・ω・`)

あと年末まで私用でそちらに行くと思います。
会えるかどうか今の段階では分かりませんが、一応報告までに。

ためさん!来年また一緒に狩り出来るのを楽しみにしてますっ(●^ー^●)
@ブログはこっちになったのかなぁ(o‘∀‘o)前までのところ見えなくなっちゃってさぁ(´;ω;`)
でも、こちらで書いてくれるなら安心ねっ☆
気まぐれでリンク押してみたら更新してたからびびった
今韓国だからできないけど
戻ってきたら友達になってくださいまし

>くろ

私は死なない。何度でも生き返るさ(ドヤ


>りんろ

久々にいじれるの楽しみにしてる^^


やめて!生きてるとか期待するのやめて!
もう・・・俺はメイプルにいないんだ・・・

まあ結構な頻度で遊びには行ってるからね(´・ω・`)
UOOOOOOOOOOOO
まじか!!まじかああああ!!
まめさんともうもどってこないのかな、ってあきらめてたのに
まってるぜうひょおおおおおおおおお(*゚Д゚*)

お待ちしてます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://blind777.blog121.fc2.com/tb.php/1-00b4a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【おっはー】
お久しぶり。自分でもパスが分からなくなってどうしようもなくなってた事は内緒。来年、浪人してなければ女
 
